気をつけないといけない | 風俗の中でもデリヘルの人気はダントツだと思います menu

気をつけないといけない

メガネをかけている女性

どんなに最高なプレイを体験できるといっても、あなたは最低限いろんなことに気をつけながらデリヘル嬢と接する必要があります。
つまり、非常識なお客さんにはけしてならないようにしてほしいということです。
ではどんなことに対して気をつけていかなければいけないのか?これから遊んでみようと思っている初心者のために説明していきたいと思います。

まずデリヘル嬢とのプレイでは、必ず優しくコミュニケーションを取るようにしてください。
これができないお客さんは、間違いなく非常識でかつデリヘル嬢にとってとても迷惑なお客さんだといえるでしょう。
デリヘル嬢はロボットではありませんので、もちろん感情があります。
当然仕事なのでできるかぎり失礼のないように接してくれますが、あなたの方がマナーを守らなかったらデリヘル嬢の気分は当然悪くなってしまうでしょう。
つまりそれは、プレイの質に大きく影響してしまうということです。
だから乱暴な態度で偉そうに接することのないようにしなければいけません。
もちろん暴力をふるうような行動についても絶対にNGなので、気をつけてほしいと思います。

そしてもうひとつ覚えておいてもらいたいのが、不潔にしている人はちゃんと体を綺麗にしてから呼んでほしいということ。
デリヘルの場合は最初に必ずお風呂に入って体を洗うことになりますが、それでも事前に洗っておいた方がいいと断言します。
なぜなら不潔なお客さんの姿を見ると、どんなデリヘル嬢もテンションが下がるからです。
つまりあなたは、常に清潔感あふれる状態を維持しておくべきなのです。